初めまして(`・ω・´)
2018年の4月にマイホームに引っ越したichiです。
このブログでは、我が家の土地探しから引き渡しまでのことを書いていけたらなぁと思っています。
家づくりを通して疑問に思ったこと、実際に自ら検索して調べたことなどを経験談としてお話していきます。


まずは家族構成を紹介したいと思います。

ichi:27歳。パート主婦です☆趣味は子供の写真を撮ることとインテリア。ハンドメイドもちょこちょこやっています。

旦那:私と同い年の27歳。ただいま転職活動中。DIYが趣味で、発注すれば大抵のものは作ってくれます(笑)最近植物にも興味を持ち出し、家のグリーンを可愛がるのが日課。

娘:4歳。幼稚園の年少さんです。しっかり者で、すでに母の右腕となってくれています(・´з`・)

息子:3歳。ほんっとーにやんちゃな男の子です。お姉ちゃんと同じ幼稚園に満3歳枠で通っています。活発でやんちゃだけど、恥ずかしがり屋の甘えん坊です。


こんな感じで、夫婦と姉弟の4人家族。毎日仲良く暮らしています☆

我が家のインテリアはカリフォルニアスタイル。
お金をかけない海を感じるインテリアを目指しています(笑)
Instagramやインターネットのおしゃれなおうちの方を参考にしながら日々模索中です(`・ω・´)

夏のイメージが強い西海岸インテリアを、これからの季節どうやったらいいんだろーと思ってるのが今の悩みです。。

我が家のマイホームストーリーにお付き合いください☆






スポンサードリンク