12月上旬、ついに基礎工事がスタートしました。
着工日の午前中の立ち寄ると柵で仕切られており、主人の名前が書かれた工事概要の看板が立てられていました!(*´▽`*)
工事自体はお昼から行われるようで、ユンボがおいてあるだけでしたが大興奮!

ついについに始まりました☆


基礎工事中車で素通りする程度。
しかも数回でしたので、職人さんに差し入れは一度もしておりません


形ができあがったところ
image1 (4)


防湿シートが貼られたところ
image2 (1)


完成♪
image3 (3)

綺麗な基礎が出来上がりました◎
基礎が出来上がってもまだまだ完成の想像ができず、あれ?こんな小さいの?と思いました。

寒い時期だったのと年末年始を挟んだのもあり、ゆっくりと養生の期間をおいてくださいました♪

そして1月末、ついに棟上げです!!


スポンサードリンク