デニムリースのオーダーをいただきました!

クリスマスだし、ということで、自分の家の玄関に飾るために作った第一弾のデニムリース。

リース


これを見たお友達からオーダーをいただいてしまいました♪
リクエストに忠実に従って、少しアレンジを加えつつ心を込めて作りました

image2[80]

ひとつめはこちら。
クリスマスだけでなく通年飾ることのできるリースが欲しいとのオーダーでした。

シェルをふんだんに使った、西海岸の雰囲気たっぷりの爽やかなリースに仕上げました(*´▽`*)
真ん中のスターフィッシュがより夏らしいですが、ブルーのふわふわ毛糸を巻き付けたので、冬でも違和感なく馴染みそうです♪



ふたつめはこちら。

image1[79]

シンプルなデニムのみのリース。
デニムの味を最大限に活かしたとってもかっこいいリースです☆
男前インテリアにばっちりあいそうですね。

シンプルなので、自分の好きなパーツを貼り付けたり、個性的なアレンジも可能です。

個人的にこのシンプルデニムリースがお気に入りだったので、もうひとつ小さいサイズで自宅用に作成してレンジフードの上に飾りました(*´▽`*)


続いてラップブレスのオーダーも!

そして、デニムリースを作り終えたあと、主人から別のオーダーが入りました。
2~3年前に、主人へのプレゼントに天然石を使ったラップブレスを編みました。
それを付けているのを見た会社関係の方が欲しい!と言ってくださったようで、4本のオーダーをいただきました!


私自身その人に会ったことがないので、イメージもできずデザインを考えるのに苦労しました。
好きな色だけ教えていただいていたので、無難なものに仕上げてみました

image3[78]

ターコイズの爽やかなデザインです。
メタルパーツを入れて男らしさを出しました。

image4[81]

ブラック系とのオーダーだったので、ブラック・シルバーをメインにしてところどころホワイトをさし色に使いました。
石の種類は忘れました(笑)


image3[82]

女性用、ピンク系とのオーダー。
ローズクォーツをメインに、ガラスビーズなどサイズ違いのものをランダムに並べて編みました。
正直ピンク系のものを身に着けたことがないので、これでいいのかわかりませんでしたが、気に入っていただけたようです。
よかった(/ω\)



image2[83]

こちらはホワイト系の女性用。
女性用は3連にしました(*´▽`*)
1連ずつサイズや質感の違うホワイトを使いました。
シンプルながら光に反射してキラキラ光るので、腕を美しく見せてくれそうです♪


我が家の子供たちは20時には就寝するので、20時から寝る時間の23時頃まで私はフリー。
その時間にできるハンドメイドが最近の趣味になりつつあります。

今日の夜はマクラメ編みのテーブルランナーを作ってみようと思っています^^
クリスマスのお家パーティーに使えるようなものが欲しかったのですが、なかなか好みのものがなかったので自作します!

イメージでは古材のダイニングにぴったりの予定(/ω\)

また出来上がったらアップさせてください♪


 
スポンサードリンク