洗面のタオルハンガー。
パナソニックの標準を付ける気は元々なく、 打ち合わせ中からずっと悩んでいました。

ネットもたくさん見ましたが、ビビッとくるものがなく・・・
ないまま入居してしまいました(;'∀')

引っ越して3ヵ月ほどずっとタオルは左端において使っていました(笑)
そろそろどうする?と主人と相談して、DIYしてもらうことにしましたー( *´艸`)

主人作のお気に入りタオルハンガーです!

image2 - コピー

得意のワトコオイルで木目感ビンビンです!!(笑)
タオルをかける棒はアイアンがよかったのですが、いいサイズのものが売ってなくて・・・

結局主人のアイデアで塩ビパイプ?を連結させて、マットなブラックの塗料を塗ってアイアン風にしました☆
遠目で見るとアイアン風(笑)

近くで見るとちょいちょい雑さが入っています( *´艸`)


あとは100均セリアのナンバープレートをぺたり。
何もないとかなり寂しかったのですが、ビンテージ感のあるプレートひとつでかなり雰囲気アップしました。
100均あなどるなかれ・・・!!!!

とってもお気に入りなんですが、難点はただただ重い!!!!ということです。
かなり壁に負担がかかっている模様(笑)

壁への負担を軽減する策。。。考え中です。。(;'∀')

スポンサードリンク