おはようございます!
本当に寒すぎますね~(ノД`)・゜・。 
私も雪が降る地方
福井の方、お疲れ様ですm(__)m

ちょっと前に、通販でブルーの星条旗を購入しました。
これって警察の象徴だそうですね。
知らなかったけど、求めていたものにぴったりすぎて(そしてすごく安かった(笑))即購入しました。

リビングなどいろいろと試行錯誤しましたが、結局玄関に落ち着きました(*´▽`*)


IMG_8675[231]


玄関入っての景色です。
ファミリーラインの扉との相性抜群です♡
これを飾るだけで一気に西海岸インテリアの雰囲気が出ますよね(*´▽`*)

このサンスベリアは幼馴染から新築祝いにいただいたもの。
株分けしたのにこのワサワサ具合です。
サンスベリア本当に強い!


植物といえば、ご近所さんに植物好きの旦那さんがいらっしゃるので、いろんな植物の子株をいただいて育てています(主人が)

また我が家の植物事情も紹介させてください☆
スポンサードリンク